ヒトに喜楽をくれる猫
2016年09月21日 (水) | 編集 |
この日はすでに 出窓にご滞在だった。
良き眺めじゃ
まるは運動神経はイイけど ちょっと武器っチョで
なーかなか自分でカーテンをくぐることができなかったんだけど
いつの間にか、器用にくぐれるようになってた。

成長したなぁ~ ( *´艸`)
カメラごときにゃ 動じませぬ
と感心するバカ親なワタシ (;^-^A  ← いまだにくぐれなかったら逆にヤバイって

 でも待てよ?
 すでに出窓にいるってことは
 今日も“椅子旅”はナシ??

と、ザンネンな気分になりつつ掃除機持ってきたらば・・

慌てて出窓から飛び降り、赤椅子へ一直線!
でも、掃除機には慌てマス

私と“椅子旅” してくれるそうです (^^)v。
準備オッケー
えがった、えがった (*´ω`*)。

*****

そんなまる様には せっかくなんで少し遠出して・・

“隣の部屋前駅”とか
いつもより遠くへ来たもんだ

“トイレの前駅”とかまで
なんと、ここまで!
ご乗車いただいたりしておりマス (*^^)v  ← がっつりmy楽しみ化 (^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する