日常の喜楽を握る猫
2016年09月20日 (火) | 編集 |
掃除機かけようとやってきたら
この日は 最近流行りの“赤椅子にピョン”ではなく・・

就寝前の儀式と化してる“マットレスでつめとぎ”。
つめとぐ つめとぐ つめとぐ

なにすんじゃ なにすんじゃ? と思いつつ
気の済むまでつめとぎさせたったら

くるっとまわって
くるっとまわって

発射した。
にゃんこのジャンプ!

今日は“椅子旅”ではなく
今日は椅子旅 けっこうです

“出窓でぽけ~”っとしとくそうです。
今日はてれっとしときたい気分
掃除機かけはラクだけど  ← 椅子旅してあげる必要ないから
楽しさ って点で、気持ちちょっと物足りん・・・ (ーー)

今更言うことでもないが、
日常を完全 まるに支配されてマス。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する