今年の猫は・・・
2016年09月19日 (月) | 編集 |
おしらの夕食時間が早くなり
年中無休で通う予定

しかも 地上が熱いとき用の 常にシャカシャカ走りでなく
だいぶのん気に歩けるようになり
ウチが第一食堂らしい

まるも 二階の床でおっぴろげ~でなく
普通に座椅子に寝てたりしちゃたりして
まるはゴハン あとでいいです。
秋だな~ と思う今日この頃・・・

物干しざおの補修に追われた私です。
今度は緑~ぃ
今回はホームセンターで¥298-のやつを使いマシタ。

前回は百均のを使ったんですが やはり耐久性に難があり・・・
早めにカバー交換に踏み切ったワケです。

その前回ってのがいつだったか?って
ちょうど一年前だったんですねー。  前回記事

今回のカバーは さすが¥298-?
ちょっと強くて良さげデス。

お湯をかけろ と書いてあったんですがめんどくさいので
前回と同じようにドライヤーでやりましたが
なんの問題もないか と。
新しいのはやっぱイイ
ただ、何度撮っても
前回の青い方にオートフォーカスするんですよね・・・  呪い?

そしてまるさん、
去年のカバー交換のときは作業終了後すぐ見に来たのに
今回は来ず。
アタシ 忙しいんです
隣の部屋に見に行ったら 手の手入れ中。&・・
物干しざおの音+ドライヤーで
すでに何やってるか了承済みってカンジでありました。

これも成長の証の一つ~?
最近よく、イイ意味での落ち着きをまるに感じマス (´▽`)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する