点検魔な猫は選択す
2016年09月18日 (日) | 編集 |
二色使いがきれいでカワイイ~♪
名も知らぬ花
ただ、本体がすっごく大きく茂るので
狭い我家の庭だと しょっちゅう剪定が必要デス (^▽^;)。
でもやっぱ きれい、カワイイ~♪♪

*****

初めてお目にかかるモノがあると必ず点検する。
楽天さんからお荷物です

毎度のことながら きっちりとやっちゃうこの姿、
何度見てもスキ~ (*^▽^*)。
この紙のにおいは・・・・


確か・・歯ブラシと猫の舌のざらざら感がよく似てて?  ← 記憶おぼろげ
歯ブラシでなでてあげると
“猫同士の究極のグルーミング”と似た感触が得られる
って、以前聞いた気がするので
ブラッシングとセルフグルーミングしか経験ないまるさんに
いつもと違う感触を送ろうと歯ブラシでナデナデ始めたら・・・

初めて間近に見る歯ブラシに興味津々。
歯ブラシって あの歯ブラシよねぇ
“究極のグルーミング提供”どころじゃなくなりマシタ (ーー;)。

こんな場合もまるの点検ぬかりなく~。  エライなー

但し この歯ブラシ
使用許可、まるからもらえませんデシタ。  イケナイ理由は (・・?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する