猫いるとこにはカメラ必携
2016年09月16日 (金) | 編集 |
“じゃらしと添い寝”も
見飽きた感、撮り飽きた感ある今日この頃だったが
19時27分

ネタに困っちゃいかんから と、とりあえず撮っておいた。
運んでおきました。
ただ、そもそもボツ画像にする予定だった。
それが・・・・

これを撮ったちょっとあと
カメラ持たずに部屋に行ってみると まる、
今度は紫のじゃらしを持ってきて
一枚目の画像とほぼ同じ恰好で 寝てた Σ(゚Θ゚)。

まさかそんなオモロイことしてくれるなんて!!!  全くの予想外

こーれは撮らなん! とカメラを持って戻って来たら・・
「そのままでいてよ」の願いむなしく

体勢変えてた orz。
20時16分

じゃらしがらみでオモロイことはもうないだろうという
油断がもたらした ザンネンな結末。

“同じ恰好で違うじゃらしと時間差で添い寝”という
一大スクープ(?)を撮りそこなってしまったぁぁぁぁ (*`皿´*)ノ
と悔しがる私とは裏腹に

何食わぬ顔のマッチャマン(← 常に進化するまるの呼名)。
二本目も運んでおきました。
そうだった・・
お猫は人知を超えたとこで生きているんだった・・・。

そこで 改めて教訓。
じゃらし運びはアタシのお仕事です。
まるがいる部屋に行くときは カメラ必携 (-ω-)/。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する