今日もまた我愛猫をホメる
2016年09月15日 (木) | 編集 |
この日の まるとおしらの位置関係。
内猫外猫

ゴハンももらえるまで真剣に粘る。
続けてアピール

・・が、ときどき 気持ちにゆるみが出る ^m^。
小休止

そんなおしらを まるが冷静に観察。
おしらって・・

ふと 疑問がわく瞬間もあるらしい。
なんだっけ?

でも、見慣れて?
そのすべてを受け入れている。
ロン毛って 手入れタイヘンなのかな~

*****

親も兄弟も、外の暮らしも全く知らないまるにとって
おしらの存在、おしらの暮らし、おしらと自分の見た目の違い、
初めは色々不思議だったろな~
と、いまだに勝手に想像したりします。
そして、
「まる、よく 立派なお猫になったよね」と感涙しつつ(← 熱演)
ホメまくりマス (^▽^;)。  バカ親ぶりは果てしなく・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する