大人になった?猫
2016年09月13日 (火) | 編集 |
夕食後くつろぐまるの視線の先に
夕食後のくつろぎタイム

夕食欲しいおしらが現れた。
夕食前のおねだりタイム

以前はおしらがくると
おしらの気も考えてあげずに 熱烈大歓迎で
目の前に座ったり 手ぇ出してみたりと
「どっちがおねぇさんですかっ!? ^m^」と
イチイチうちらに突っ込まれてたまるだったが・・

ようやく おしらの訪問を静観できるようになった。
アタシは満足なう
そんなまるを
「大人になったねー」と ホメるバカ親はワタシ (;^ー^)。

外からの目が ちょっとイタイ (;^ー^A。
アタイは腹ペコリンなう
おしらの言葉を代弁すれば
あのね、その猫 もうすぐ9才だかんね  ・・??

まるの不可解な行動に4年間悩まされてきた?おしらは
めっさ冷た・・・い、気がする (^▽^;)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する