猫は今日も赤椅子に乗る
2016年09月12日 (月) | 編集 |
掃除機かけようと二階に行ったら まだまる・・

ベッドで絶賛オヤスミ中だった。
ご機嫌にオヤスミ中

「掃除機かけるよー」 と声かけたら
一応起きたものの
お掃除の時間・・

大アクビかましてるくらいだから
ですか~
今日はそこで 掃除機やり過ごすんだろうと思ってた。
でも 掃除機持って戻って来たら・・・

ちゃんと椅子に乗って待っていた (-"-)。
準備できてマス
そんなに椅子に乗ってゴロゴロされたいんなら
サービスじゃ! と、

今日はいつもの“ベッドサイド駅”より数十cm長めの
“チェスト前駅”まで。
いつもの“ベッドサイド駅”よりやや遠目の“チェスト前駅”
「折り返しの出発までしばらくお待ちくださ~い」と
しばらくの停椅子時間後・・  ← 椅子をどかしたところを掃除機かける

再び椅子をゴロロローと押して
帰り路の真っただ中

「ハイ、終点“鏡の前駅”到着で~す」
終点“鏡の前駅”到着
・・などと、他人が見たらきっと 何やってんだ?! な光景 (^▽^;)。

いいんだ。
まるは楽しんでる、
私はムダに言葉を発せれる、  ← 一人でいても一日中無言ってことはナイ
他人が見て 何やってんだ?!なことも
ニンゲンだけの生活じゃ味わえない、
至極貴重なスパイスであり 甘味料なんだから (*^^)v  愉快だべ。

*****

掃除終了後のまるさん。
気がつけば・・

かわいいコが目の前に。
^m^  見てるだけでも笑えること多し
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する