二階に行こうと誘う猫
2016年09月11日 (日) | 編集 |
二階に行ってみて
こんなふうに ↓ フツーに寝てられてるのも
アタシだってフツーに寝ます。
もちろん 全然ワルくはないけど

やっぱ こーゆー姿 ↓ が目に飛び込んでくる方が
でも 開いてることはやっぱ多いです。
断然愉快ではある ^m^。

だからって だからって・・・・・

*****

最近 毎夜0時前後に我が家では
階段下に こーゆーの ↓ が出没する。
毎日午前0時頃出現

就寝のため 誰かが二階に上がるのを待つおまるさんです。
“どなたか二階に一緒行きません?猫”

最初の頃はみんなに
「もう待っとっと?かわいかねー」とか
「も少し待っとってね」とか
「一緒にあがってやろーか?」とか
色々ちやほや声かけられてたが

そのうち見慣れて それからは、居間の方で
ニンゲンだけで 「もうまるが階段のとこで待っとるよ」
って言葉かわす程度になっていた。

そんな日々が続いたある夜・・・

ニューバージョンでお待ち ( *^艸^)
ダダ猫風“どなたか二階に一緒行きません?猫”
喝采を浴びた。

・・・・我猫ながら、オモロイ (・∀・)b

*****

そんなまるさん、

家族の注目を集め 賛辞をてんこ盛りされはしたが
誰も二階に行かなかったため
気持ちが長続きしないのは欠点か???
壁側への意味不明な方向転換。  イジケちまったかな~ (^▽^;)
コメント
この記事へのコメント
一緒に寝よう!って階段下で誘うまるさん。
なんてまぁ可愛らしい❤
最近熟年夫婦化してきた我が家では、「寝室は別」と断られることも多く、羨ましい限りです^^;
2016/09/12(月) 01:26:11 | URL | きんたろ #-[ 編集]
きんたろ様 ありがとうございます
かわいく思える反面
タイムスケジュール管理されてる気もしますよ~(^▽^;)
夜寝る前と朝起きるときはまる、私にとって
ロッテンマイヤーさんです(;^-^A
2016/09/12(月) 19:01:13 | URL | iko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する