猫のまっすぐさが生む画像
2016年09月07日 (水) | 編集 |
なにかもらえると期待してるときは
じーーーーっと待ってくれるおしらだけども・・
おしら。元本名は『ふう』。そしてまたの名を『みる』。
もらった or なにももらえないとわかったら

カメラ構えてるから 呼んでるのに
振り返ることもナシに
なにもくれないなら さいなら。

まっすぐ去って行く。
またそのうち来ます
たとえ「そこのかわいいお嬢さん」と声かけてみたって

食べれないものに用はありません と背中で語りながら
それはそれはすがすがしく。
さぁてどっちに行こうかな
おかげで オケツばっかり撮れます (^▽^;)。


そしてこちらさん ↓ は・・・
まるはここにいます。
じゃらしを持ってきて箱入り娘ごっこ。
気分上々らしく
撮って撮って! とばかりにじーーっと視線を送る。

「いいね~まるちゃん、かわいいね~」と言われ
撮りやすいように箱に入っておきました。

さらに揺らがなくなる まっすぐな視線。
さぁ、好きなだけかわいくお撮り。
おかげでお顔、撮り放題 (^^)v。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する