猫様の思し召し
2016年09月05日 (月) | 編集 |
もうやめよう、もうやめよう といつも思ってはいるのだが・・
また買っちまいました (-"-;A 猫モノ。

これはペンダント型ルーペ。
ミランダのルーペ
外出時 あったらいいな とときどき感じてたので
これはまぁヨシとして・・

問題はこれら ↓ 。
お手紙グッズ
ハガキだの便箋だの・・そんなにお手紙書きますか?アナタ!
って自分にツッコミ入れたくなる (-"-)。

でも、先日 猫縁のおねぇ様にお手紙出したとき
“便箋素敵”と言ってもらえたので~・・・、

差し出す相手の方に 少しでも多く喜んでもらいたいと
これだ!と思ったの見っけたときに買っておくのは
いくら私がビンボーでも 無駄遣いとはおっしゃらず
神(?)はお許しくださるかと・・・。

そんなふうに自分を励ましてる私のそばで
ずっと目をつぶったまま、知らんぷりなまる見て
アタシ睡眠

おいおい、少しは付き合えよ・・ と思った瞬間
カメラがあるのは気づいてる

開いた (ーー;)。
サービスしたげる
神( ↑?)はきっとお許しくださってる・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する