猫と共有する魔法のコトバ
2016年09月02日 (金) | 編集 |
さっきまでそこにいたのに まるがいない!!
8月31日の午後2時すぎ
まさか・・・

いた (-"-)。
寒い?・・のか???
これ、先月31日のこと。
早くももぐってったりしてるけど、
いくらなんでも 暑くないか???と思ってたら・・

三分後見たときは 出てた (*''▽'')。
出た。
私を驚かせようとでもした まるのおふざけ
だったんかな? (^▽^)


・・と その夜、久しぶりの大きめ地震 ((((;゚o゚))))  震度4どした

直後、一猫で二階にいたまるを見に行ったら・・
隣の部屋から私の部屋へ歩いて 避難?の途中でした。
(↑ 揺れが収まってから避難するという基本がなぜかできている ^m^)

やっぱちょっと怖かったみたい。  顔が心細げ
8月31日午後8時すぎ
ダイジョーブダイジョーブ と繰り返し声かけ&背中撫で。

そうすると・・
たちまちアクビなんか出ちゃったりして、
やれやれだな、地震。
ほーら、ダイジョーブ (^^)。

そんなまる見て 私もダイジョーブになれるから
“ダイジョーブダイジョーブ”は
まると私にとっての 魔法のコトバです (^^)v。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する