猫の集中力
2016年09月03日 (土) | 編集 |
おしらさんは食べてるとき
近くにかつお君とか、他のお猫が来てないかぎり
8月3日の画像だけどねー
ほとんど脇目をふらず、食べ続ける。
カメラなんて全然気にしない。

だけどおまるさんは 気にするんだなー ^m^。

カメラなんて無視無視・・
食事中ざます

が、結構ムズイ。
食べにくい・・・

どうしても気になっちゃう。
カメラが目の前だと

だってアタシ、
ものごころつく前からモデルさんだから~・・・

気が散る

だめ、カメラがあるとどうしても見ちゃう。
撮るの、やめてくんない?食べるときは。
・・みたいな、
どんだけキョロキョロするんだよ ( *^艸^) ってカンジです 。

ま、ホントは食事くらい
キンチョー(← してんのか?)感ナシで
食べさせてあげたいってのが一応 本望ですがね、
食べた気がせんー!
食べてるとこもカワイイもんで つい (^▽^;)・・

てゆーか、こんだけ集中できない表情変わるの見せられると
撮りたくなるんス (ノ´▽`*)b☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する