羊毛好き猫
2016年08月23日 (火) | 編集 |
初猫のミャーとは よくケンカした。
私が怒ると ミャーも怒り返してきたし
ミャーが先に怒って 私が怒り返すこともあった。  ← 猫と対等にケンカ (^^;

うまそなにおい

一度は怒ったミャーが
ファァァァァ゛ー!! と怒鳴った挙句
私の両頬に 両手猫パンチ見舞ってくれたことあった。

とっても仲良しだったけど
お互い言い合いのケンカを ホントよくした (;^-^A。

ひつじ?

一方まるは私や他の家族どころか他人も含め、
まだ一度もニンゲンに向かって
ファァァァァ゛ー!! と言ったことがない。

食べてやるー

色んな人にファァァ゛ファァァ゛と
プンスカ怒ってたミャーと大違い。  ← ミャーのことは誇り高き猫と解釈してマシタ

動いちゃダメ

そんなまるだが 実はものすごーく 頑固
その頑固さは ミャーより全然 確実に上。

香しき羊毛

なので こう!と決めたら
岩のように動かないし、やることやめない。

だから~、それ 返してくれたまえ!
かじらずにはいられない
せっかくできたのにボロになるってば!!

思い出したら まる、ウール大好きだった (-"-)。
ちょっとどこ行くのー?

羊毛フェルトの“うっかり置き”厳禁 (-ω-)/  まるが食べちまう・・・
動いちゃダメだってば。

ちなみに頑固まるさんが怒ると
鼻息一つ フーン! で不満を表し
シカトというテをとられマス (^▽^;)。  静かに怒る分、余計にコワイ (ーー)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する