猫にも人にもこの幸福感を
2016年08月15日 (月) | 編集 |
百均に こんなん ↓ あったんで買ってみました。
ダイソーすげぇ
必要なモノが入って百円て、相変わらずスゴイぜ 百均!

*****

二階に行くと こんなん ↓ がいて
正午過ぎの猫

エアコンつけてないとこで見るその毛むくじゃらは
暑苦しさたっぷりなんだけど、  ← 毎日37℃超えするとさすがに (^^;
でもやっぱ最高にカワイイー♪のは変わりなく、
無警戒

一階でじゃらしと一緒にいるな と思えば
翌日朝の猫

次見たときは こんなん ↓ になってて・・ (ーー;)
無警戒

うちにいるのは
あっちでもこっちでも こんなん↓ だけど
7月末頃の猫

ホント うちにいてくれてありがとうと思う。
薄目猫
そこにいてくれるだけでシアワセなんだ。

Oh~、そのキバのチラ見え、ダイスキ~♪
やっぱり無警戒

*****

まるに与えてもらう このシアワセを
胸いっぱいお腹いっぱい吸い込めるたびに
行方不明になったお猫と、
彼らを捜すご家族さんへの思いが募る。

一猫でも多くのコに 無敵な姿で寝転べる日々を
一人でも多くの方に お猫がそばにいるというシアワセ感を
取り戻して欲しいと・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する