4カ月ぶりの猫帰還!
2016年08月14日 (日) | 編集 |
“捜してます” と二度新聞に載った彼。

ウチから1kmほどの彼の自宅周辺には
彼を捜すポスターが、ところどころに貼ってあった。
そして 行きつけのスーパーの掲示板にも。

来る~

彼、見つかって欲しいな・・・

彼の記事は勿論ファイリング、ポスターはスマホに保存し
出会うその日が来ることを期待してた。

彼は なんか見つかる気がしてた。
いや・・“私が出会う”、そんな気がしてた。

そしたらなんと・・

私、ホントに出会ってしまったのです!
地震で失踪し まもなく4カ月という先日!!

きっと来る~

カラダはガリガリに痩せ
写真では柔和さたっぷり、“王子”って呼びたいほどだった猫相が
サバイバルを体験した特有(?)の
良く言えば精悍さのあるものに変わってはいたけれど、
「メシをよこせ!」とものすご元気で性格もすこぶる良。
箱入り息子の面影は十分すぎるくらいありマシタ。
ゴハンにむさぼりつく姿がかわいかったんだぁ~ ( *´艸`)

来ました。

ご家族に連絡し、すぐ現場に到着したお母さんは
突然の再会に半信半疑、感激、4カ月間の想いからくる放心で
いっぱいいっぱい  ・・みたいだった ( *^艸^)。
かたや彼は メシが足りん!一辺倒でワーギャーワーギャー。

見てて私、一安心、感動、涙。
嬉しくて嬉しくて嬉しくて たまりませんでした。

おじゃまします。

一度も外に出たことなかった彼でも
生きるために、生き抜いたんです。

猫って・・ホントすごい・・・・ (ノД`)・゜・。

ここに居させてもらいます。

私は 行方不明になったお猫のほとんどが
どこかで生きていると思っています。

だってお猫、賢いもん・・・。

子守唄 歌ってやろか?

だから私はまだ当分、
行方不明のお猫さんの記事はとっておきます。
一猫でも多く、ご家族の元に帰れるように願いつつ。

*****

これ ↓ は
くう君の手形
彼がゴハンを必死に要求し 私のズボンにつけた彼の手形。

彼から勲章授かった気分になり、記念にとっておきたかったけど
さすがにこのまま はき続けるわけにはいかんので
画像に残して洗濯機へ。
心地よい“汚れ”でありました ^m^。

*****

これで 今まで私が捜索に関わった行方不明猫さん四猫、
みんなおうちに帰りました。
まだたった四猫だけど、でも~、
パーフェクト!!(*^^)v  ← めっさウレシイ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する