醒めた猫
2016年08月11日 (木) | 編集 |
スピッツのnewアルバム『醒めない』、買いマシタ (*^^)v。
スピッツ熱も 「冷めない」 (^▽^;)
地震の際、散乱したたくさんのCDたち。
もういらない と大処分したのに、スピッツは 要る! <(`^´)>

*****

まるはときどき私の部屋で
椅子に乗り、こうやってじーっと鏡を見つめてることがある。
今日もパーフェクト・・・
結構熱心に見つめてるので 笑える ( *^艸^)。

ある夜、食卓の上にあった手鏡の前に座り、見つめてた。

どうやら映ってる自身に見とれてたようで・・・

そんな小っちゃい鏡の中の自分にも夢中になる??? と
それはそれはおかしくて ^m^。

現場を押さえようと こっそりカメラ、スタンバらせたんだけど
途端に気づかれ、我に返らせてしまい・・
鏡なんて

Ji・bu・n・ni・mu・chu なまるではなく
アタシなにも見てなかったんだから~的に
絶対鏡を見ないまるだけが撮れマシタ orz。
見てないから。
鏡の世界から醒めないうちが面白かったけどね・・・・ (-"-)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する