猫にヒゲ
2016年08月09日 (火) | 編集 |
こんなんいただきましたっ♪
あともう一点は撮りにくくて 同時撮影断念。ゴメンね~。

こっちはお菓子なんですが
龍馬が愛したコーヒー味げな。うまかったス。
食べるだけでないお楽しみ付きなんです。

というわけで

ハイッ!
ヒゲなら赤ん坊の頃からついてますが。
吾輩は猫である?  ↑ って言わせたくなる ^m^。


もう一猫にも協力いただきたく
ゴハンが終わるのを今か今かと待つワタシ p(^^)q。
シーバデュオ愛食、続いてます。

・・と、思惑がマズく伝わってしまったか?
なにさっきからチラチラさせてんの?
疑惑の目を向けられた上、

レディにヒゲなんて・・・
いやん。
って思ってるのか、なんか悲し気な顔されマシタ (^▽^;)。

ザンネンながらおしらについては成功せず。
今後にご期待あれ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する