不思議行動の猫
2016年08月08日 (月) | 編集 |
毎度のことだが
“ワックスがけをしてるときに限って”起きてきて、
トコトコトコトコ歩きまわってくれる (ーー;)  ← しかもかけたてのとこを

そしてさらに今回は
これからワックスかけるとこに ドッカッと腰すえてくれた orz。
現場監督兼おジャマ猫
よりによってよぉ・・・・。

*****

近頃のまるは 私がお風呂入ってると
一猫でなぜかわざわざ二階に行き、
そこでしこたま ミャウ~ミャウ~と泣き叫び、家族を慌てさせる。

その後は、私がお風呂場から出た音を聞くや否や下りてきて・・

そしてこれは昔からなんだが、
脱衣所に入れてくれろ とドアを叩く。
まるちゃん、来ましたよ

美容クリームをつけた奥様の顔を舐めるのが好きな猫ってのを
以前テレビで見たことあるけど
うちのおまるさんも そのクチなんです (-"-;A。
まるちゃんを入れてクダサイ

ま、うちの場合 化粧水をつけた私の足、ですが。
狭くてこれじゃ通れないの。
化粧水を異様に好んでます、まるこりん。

なんとなく思うが
まるが女子でよかった・・・・ (´▽`)。

*****

余談だけど、すぐ上の画像見て
ウチにきて5日目、体重250gのときのまる写真を思い出した。
ようやく目が見え始めた頃。
面影ありすぎ ( *^艸^)  顔は勿論、後頭部の毛のぱやぱや感とか
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する