猫にも人にもよござんした
2016年08月06日 (土) | 編集 |
しょっちゅう ガリガリラウンジで寝てる。
スヤスヤスヤスヤ

しっぽの垂らし具合が イイカンジ~♪
さわるな、なでるな、起こすでない
居心地イイんだろうな ^m^。

この、植木鉢置き&ガリガリラウンジのセットですが
まるに好評なだけでなく
ヒトにも好都合だったんです。

キャスターついてるから 掃除のとき・・

ぐいーっと動かして
やや東に移動しま~す
キレイにしたら また

ぐい―っと戻す。
元に戻りま~す
まる自体にどいてもらわずに 楽々お掃除!!
ってやつです (*^^)v。

ま、今のとこ思い当たる好都合さは
掃除のときだけですが (;^-^A
このストレスフリーさは たまらんです。

*****

掃除機を恐れなくなった猫ってのも、つまり
なんだかな~っ てやつなんですわ (^▽^;)  ← どかないから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する