撮るタイミングが難しい猫
2016年08月07日 (日) | 編集 |
おしら用に 天然植物エキスの虫よけスプレーを購入。
50mlで¥500ちょいしましたよ。
あるにこしたことないな と思いまして。

*****

プランターの葉っぱを食べる姿がとても良かったので
撮ろうとしたら

食べるのやめて 舌ペロリン & 物置に尻スリスリ。
物置に香り添付。
うーん・・・撮りたかった画じゃない (-"-)。

おしらについては、

 ヒトの存在に気づいてないとか
 ヒトが自分に注目してないと感じてる?ときは
 かなり画になる仕草、表情、恰好してるのに、
 一旦ヒトの存在に気づいたり ヒトが自分を見てると感づくと
 途端に画になる姿はどこぞへと消え・・、

なんだかよくわからんアングルの  ← くるくる動き回るので
よくわからん画像ができてしまう (-"-;A。
庭の葉っぱ少しいただきました。

なので・・
食後のお手入れ姿が そりゃもうかわいかったので
これは撮らなん!とカメラ構えたら

まだ食べれるよ顔に豹変 & かわいさイマイチになる "(-""-)"。
まだまだ胃袋に余地、ありますよ。

常に“食べることが第一”のおしらの
“私が思う自然にかわいい姿”を撮るのは、
けっこうムズイ (-ω-)/  ・・それなりにかわいさ伝わってりゃいいんですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する