猫、私を?待つ
2016年07月28日 (木) | 編集 |
まるが待っている。
おかか・・・
庭に出てる私が戻ってくるのを待っている。

じらすと 早く~早く~ とジタバタしてくれるので
それ撮りたくて私、待ってんだけど・・・

待たせすぎたかな (^▽^;)。  ↓ 超・不機嫌顔
早く・・・・。

で、私が家に入るなり 熱烈大歓迎・・

の、葉っぱ (;^ー^A。
やっときた~♪

葉っぱのポジション整える前にがっつくから
喜びの表情がたちまち曇る まる。
え~と え~と・・・

ちょいとタイムかけて 葉っぱのポジション整えると・・

再び夢中~♪
そうそう、そうしてくれなきゃ。

そう、葉っぱのポジションとは
葉っぱ束を『ババ抜き』するときみたいに 広げて持つことなんです。
その方が食べやすい、ていうか 選びやすい。
こうやって一本一本がなるべく重ならないようにしてあげると
まだかじってない葉っぱを選びやすいらしく
まる、気分上々で食べてくれるんです~ (*^^)v。

葉っぱダイスキまるこりん。
うまいの~♪
このときばかりは 猫型の牛 ^m^。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する