仮想猫踊り
2016年07月29日 (金) | 編集 |
わざと逆光てのもアリ??・・・? 
ドア越しにパタパタとんぼを見てるんです

*****

この日も 振り返るとこんなの ↓ がいた。
開き日和

いつもと同じ 開いてるだけじゃ面白くないので
踊ってるように見えないか?と うちわ、添えてみた。
盆踊り・・
踊って・・るように見えんな・・・・ (-"-)。

じゃあ、角度変えてみたらどうよ?と 移動して撮ってみたけど

まったく動きのない画像・・・・ "(-""-)"。
日和?
て、ヒトがあれこれやってるあいだ
まる、不動。

高い役割意識(← モデルという)とほめるべきか
ぐうたらさを嘆くべきか・・・
とにかく 
暑さ本番、めっきりまるの動く量 減りマシタ (-"-;A。

うちわ持ってジャンプしてるようにくらい、見えます?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する