ゴハン時の猫を見て
2016年07月26日 (火) | 編集 |
ゴハン中のおしらは
カメラを構えてても滅多に顔をあげることはない。
このところずっとシーバデュオです

あ・・・。
飽きずに食べてくれると・・ヒト都合ですが助かりマス
そーゆうときもあるか・・・ (;^-^A.。


ヒトの手を借りてしかゴハンを食べようとしなかったまるが
9才目前にして突如、一猫で食べるようになった。
8才にして お皿の恐怖?から解放された

食べやすいよう、高さを出すために添えているのは
なぜかずーーーっとお皿を拒否ってたんだよな、まる
有田焼の焼酎グラスなんだけど
その模様がキチンと目に入ると

どうでもいいことなんだが、いっつも
ようやく一丁前?
『とんねるずのみなさんのおかげでした』を思い出す (^▽^;)。

*****

ついでに言うと、長年ヒトの手で食べてたまるは
一猫でゴハン食べると 「おりこーさんだったねー」と
ウチらにホメられる。

一猫でゴハンなんて当たり前のことなのに、まるはホメられる・・・。

どこまでまるに甘いんだ、ウチら・・・ (-"-;A。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する