猫もこけた
2016年07月25日 (月) | 編集 |
えらく端っこで寝てるなーと思った日。
いつも寝てマス

カメラ近づけたらこんなポーズとってくれるもんだから
季節も関係なく寝てマス
まるの背中が さらにベッドの端までいっちゃって・・

まぁ自分がどのあたりで寝てるかぐらいわかってるだろう と
本猫任せにした私が悪いのか?

次 見にきたときは同じ端っこギリギリでパッカ~ンやってて

まぁ!まるちゃんったら~ と思った私に呼応するかのように
おかか~♪ とご機嫌そうに くねり~んしたまる・・、

直後に え゛!? って顔に急変し
そのままベッド上から消えました Σ(ω |||)

私、そりゃもうビックリするわ、慌てるわ、でしたが
まるがどうもないとわかると
もうゲラゲラ笑いが止まりませんデシタ (^▽^)。  ← 本猫は床上で放心

まるがコケたっていう かなり珍しい瞬間、  ← 初めて・・かな?
画像がなくて すっごいザンネンです~ (ノД^)・゜・。
あの え゛!?って顔はお見せしたかった。


9才目前の夏、
日々草 咲いてんのねー
色々あるわな ^m^。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する