起死回生の猫グッズ
2016年07月24日 (日) | 編集 |
この『ガリガリラウンジ』  ← 少し上等なツメトギってとこですかね (^^)
お~、これはイイ♪
7、8年前からあるけど ほぼ、使われなかった。
置き場所を数回変えてみたけど ほぼ、無視され続けた。

地震に遭い、イエナカの鉢植えを半減させたため
籐製の鉢置きの下段が空いていて・・・
その隙間が ガリガリラウンジと同じくらいだな~と気づき、

使われてないモノと場所だから
どうせなら一体化させてやれ~ と

試しにガリガリラウンジ置いてみたところ、
早速まる 発見し
それでツメといでみせてくれただけでなく

腰おろしちゃいましたよ !
居心地もワルクナイ
まさに ラウンジ~ w( ̄o ̄)w。

しかも 気に入ったみたい~ (´艸`*)。
ココ イイよ

この、“置き方変えたら当たりだった”っての
ミョーに嬉しいんですけど~ (*^^)v。
アタシだけの場所♪
ほかにも色々やってみたくなる。
いや、実際やってみよう p(^o^)/  アタマの体操になる気がする ♪

*****

おしらが なんか前よりかわいくなった って声、
いただきマシタッ。
今日は不猟だった。
前よりかわいくなったかはわかんないけど
かわいいっスよ~ ^m^  オモロイこと けっこうしてくれるし~。
コメント
この記事へのコメント
ブサカワな魅力にやられて、可愛くしか見えなくなったのかな?(笑)
2016/07/24(日) 22:03:15 | URL | こらまうまこ #kdTmxVgA[ 編集]
こらまうまこ様 ありがとうございます
ナマでご覧になると きっともっと可愛さにやられますョ^m^。
2016/07/25(月) 19:57:58 | URL | iko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する