イエナカで行方不明猫
2016年07月22日 (金) | 編集 |
まる~ まるこちゃ~ん まっこちゃ~ん まるこりんちゃ~ん
とありとあらゆる名を連呼し
家中あちこち捜しまわって・・・灯台下暗し、

そこにいた。  それもすがすがしい顔して
アタシのこと 捜してはる~
あのさ・・返事くらいしなよ orz。

散々捜した挙句、えらいそばにいたんだと知ると
ドッとくたびれ感が襲いマス (-"-;A  二階に二回、行きましたからね私。

しかもカーテンめくったら こんな顔 ↓ するし (-"-)・・・、
ちぇっ
ガッカリなのはコッチだよ <(`^´)>。

そんなまるに
名前呼ばれたら返事してよ と説明すると
へ~そ~なんだ~
真摯に聞いてくれ・・・・

たのは気のせいで すぐさまよそ見 (@ ̄□ ̄@;)!!
でも知らないし~
これからもきっと 名前聞こえても知らんぷりだな、こりゃ "(-""-)"。

*****

ミャーは名前呼ばれたら たいがい返事してくれた。
おしらはヘタすりゃ名前呼ばなくても返事する。
まるはね・・・ホント捜すの、ハードです (-ω-)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する