見たい知りたいが勝る猫
2016年07月21日 (木) | 編集 |
家の応急補修工事の二時間ほどのあいだ、
まるには二階の一室にいてもらうことに。

お水を持ってきて
お水がココで

トイレを運び入れ、準備万端・・
トイレがココ・・
て、いつも寝てるまるが起きている (-"-)。

ピンポーンが鳴り お客らしき声がし
人の足音が階下で響きだすと同時に
自分のいるとこに 水やトイレが運び込まれると、
なにか始まるのね! と
怯えるどころか どっちかってーと
好奇心の方が勝るらしい まっこちゃん(← 最近ついた新しい呼名)
これって、アタシ 閉じ込められるパターンよねぇ。
いつもは寝てるのに
お水を飲んで、出すモノ出して、こちらも準備万端?・・

そこにおってね
と言ってドアを閉めようとする私と一緒に、一階に行こうとする (ーー;)。
お客さんに「カワイイ」って言ってもらいに行かなきゃ。
お猫としてはけっこう たくましいココロの持ち主デス、彼女 ^m^。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する