猫の探し物
2016年07月20日 (水) | 編集 |
噂には聞いていたが 実際初めて見た!

仏壇に乗ってるまる!!
探し物中なんです。

こーゆう、イエナカの高低差を
まるにはがっつり利用して欲しかったんで~
ここでもみつからなかったです。

横にローボード購入した甲斐がありマシタ (^^)v
降りまっしゅ。
・・で、空中写真は撮り損ない (;^ ^A  次回に持ち越し。

で、なぜこの日まるが仏壇に乗っていたのか?っていうと・・・

どうやら音の出所を探してたらしい。

近所の倒壊家屋の撤去がようやく始まり
ブルドーザーの音と振動が響き渡っていて・・・
自分なりに突き止めようとしてたみたいです。

なので、まるの探し物について説明したところ・・
へぇ~

納得してもらえたカンジ (*^^)v。  とりあえず落ち着いたから
理由がわかればノープロブレム。
でも~

デカイ音が突如響くと
いや今の、すんごい音したよ!
フツーにビビる ^m^。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する