猫に手を借りられてマス
2016年07月19日 (火) | 編集 |
今、まるの中で リバイバルヒット中のおもちゃが
その黄緑色の ↓ 。
ヒモ 捕まえた♪

ギャル時代?のまるに 超・ヒット だったので
追加で2、3個買い足した途端、見向きもしなくなり
その後はほぼ お蔵入状態だった。

それがまさか、9才目前のまるのハートに
再び火をつけてくれるときがくるとは・・・・。

とっておいてヨカッタ~ (*´ω`*)。

で、近頃毎日これで 私と 遊ぶ。
よそ見したって

だいたい1ラウンド5分くらい
・・・の、×6回くらい (-"-)。

休憩時間は まるの 気分次第。
逃さんよ

まるが休んでるから と思ってテレ~っとしてると
ほら次いくよ と呼びにきてくれる "(-""-)"。

ときどきホントにしんどいんですよ (ノД`)・゜・。
逃げよったって無理なんだから~
でも、その“こっちの都合後回し”に遊びたがるとこ
ホントにカワイイんですよぉ (ノД^)・゜・。

それに・・
まると遊べる時間は なによりも大切・・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する