猫の、手を借りる方法
2016年07月18日 (月) | 編集 |
PC作業中 ふとうしろを見やると・・

こんなん ↓ がいる (ーー)。
鯛が靴 はいてます
そして・・なぜか感じる罪悪感・・・・ (ーー;)。

まだやること残ってるので無視しておきたいのだが
一度見てしまうと 二度三度
つい振り向いてしまい・・

そうなると 敵の方が上手。

ここぞとばかりに 箱に入ってみせたりしてくる。
入っちゃった アタシ


“一猫遊び”を基本しないまるは
こうやって私を遊びに誘う。
ほらほら まるちゃんと遊びたくなったでしょ
ちょいと集中してるときも、そしてダラ~っとしてるときも
まるが遊びたいとき
容赦なく・・・・ (-"-)。  天使でありながら悪魔ちゃん、なんだな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する