そう言わしめる猫力
2016年07月17日 (日) | 編集 |
ただ外を見ている ただそれだけなのに
その後ろ姿、
たまには外回りの監視でも

その横顔、
木が繁ったね~。そろそろ剪定どきだねー。
なぜ そんなにも“雰囲気”あるのだろう。

ステキ~ カワイイ~
と 親バカ全開でホレボレし、見とれてると

急に小さきもの特有の ちょこまかとした動き方に
思わず プッ ^m^ と微笑まされる。
任務終了ーっ

日々同じことの繰り返しでありながら
その一瞬一瞬すべてが毎回新鮮に “好き” を増やす ( *´艸`)。


ある夜、
そこで寝そべってるだけのまるを見て兄が ぼそりと言った。
時間外ですが
なんじゃない ただの、どこにでもおる雑種猫てからね・・・。
なんでこぎゃんかわいかとだろか・・・・・。


私と違い 元来、動物に超・クールな兄にさえ
そう言わしめる まるのチカラ、スゴイっす。

なにか?
ほんと、なんでこぎゃんかわいかとだろ~ ( ̄▽ ̄)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する