猫の退屈消化法?
2016年07月15日 (金) | 編集 |
パッと目に入る 意気揚々とした顔と短い手足 ^m^。
大物捕ってきたよー
じゃらしを運ぶその姿、
ひたむきさ感じれて 好きだわ~、かわいいわ~ ( *´艸`)。

最近まるが以前にも増して
じゃらしを運ぶ。
ここに置いとくねー

オモシロイ瞬間も もれなく撮れたりするので嬉しい (*^^)v。
一仕事終えましたよ~

雨続きで刺激に欠け
手持無沙汰なのかもしれない と思い、
壊れたじゃらしの先っぽを なにげに置いておいた。
すると・・

その存在に 二日経って 彼女は気づいた (ーー;)。
むむ。怪しいヤツ。

気づくの遅い気がするけど・・
まるちゃんが成敗いたす。
遊ぶ気になってくれたんならそれでいい。

頼む、動いてカロリー消費してくれ ( `ー´)ノ ってのが狙い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する