猫には勝てませんから
2016年07月10日 (日) | 編集 |
この背中からお尻にかけて・・
この部屋の・・いや、この家の主~♪
抱きしめ甲斐があるんです ^m^。

*****

まるがボロにしてくれてる 椅子のカバー。
椅子に座ってますが なにか?

ボロ度が加速。
そこがどうかしまして?

あーんど・・グレードアップ!
まぁ、ひどいことするコもいるもんですねぇ。
よく見たら 完全に繊維が裂け、穴 開いてましたとさ (ーー;)。

*****

いよいよ Newカバー購入論、持ちあがりマシタ (^^;。

初めのは 赤、オレンジ、黄緑 と
一脚ずつ色を変え、ポップなカンジにしてました。

二代目が現在の。
まるのおかげで 三年程でこうなったけど、
落ち着いた色合いが気に入ってました。

三代目はどーしよーかなー・・・
イメージ膨らます、それだけで楽しみ。

まるにもらったイイチャンスということで
早く新しいのをお買い。
避けた繊維を元に戻して 穴隠して、
まだしばらくは このまま (^▽^;)  せっかくだから、も少しボロにしてもらおうかと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する