さりげなく、後追い猫
2016年07月09日 (土) | 編集 |
私が二階に上がってると、たいてい あとからやってくる。
なんで二階に上がらしたっだろか

しばらく廊下から 私の様子を観察し・・
なんしよらすとだろか・・・

ついでにジョーっと用をたし・・
スッキリ~&おかかを見にきてあげる優しいアタシ

そのまままっすぐと部屋に入ってくるのに
おじゃま~

決して “私のあとを追ってきた” ふりはせず
ほ?

あら、いたの? 的に装い
なんで二階に上がったと?

あくまでも たまたま上がってきただけなんだけど・・
へ?

いたのなら仕方ないわね
なにしてるわけでもなく・・・

そばにいてあげるわよ
どーしたん?
っぽく、すぐそばに着席。

実は私についてきたくせにぃ ( *^艸^)、
静かにお澄まし通す そんなとこもかなり魅力。
まるちゃん 遊んであげてもよくってよ。
暑苦しくないとこが イイんです (*^^)v。

で・・・お尻はいつ拭きます?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する