猫記事踏んじゃった
2016年07月06日 (水) | 編集 |
地震で行方不明になったお猫達の記事を整理してたら
震災後から切り集めた ねこ捜してます 記事。

まるがジャマしにゴハンをおくれとやってきた。
遠方のも混じってるけど全て保管。

切り抜きが舞うから動かないで欲しかったんだが
待たせてると余計 ジタバタ動こうとするから、
作業中断してまるを優先。
どこでふと出会うかわからないからね、猫さんは。
そして ゴハンを用意した瞬間、ひらひらと・・・・・ (ToT)。
どのみち仕事は増やされた orz。


猫の色柄ごとに分けてファイリング。
どこでどう出会うかわからないので 遠方の猫さんの記事も捨てずに。
ファイルは 歩くとき、出掛けるとき、持ち運んでマス。
一猫さんでも ご家族に協力できたらいいなぁ と。


このコ ↓ が見当たらなくっても 気になって仕方ないんだもの。
予想外のお宅の玄関で寝てることもある おしら。
新聞に載せてまで捜されてるご家族の心中思うと
たとえホントにホントに微力であっても・・・  できることはしてたい。 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する