雨の日々を楽しんだ?猫
2016年07月05日 (火) | 編集 |
どしゃ降りの雨を じーーーーっと見てた。
6月28日

たいてい雨の日は寝倒すことが多かったまるだが、
先月20日頃から10日ほど続いた大雨の日々は
ほぼ起きてて こうして雨を眺めてた。

雨が激しすぎて 逆に寝れなかったんだろうか・・・?
毎日毎日よく降るわよね~

起きてるからって動き回るワケではなく
ただこうして ぼんやり雨を眺めては、睡魔と戦ってた。
雨だと猫も来ないし 鳥も飛ばない・・・退屈だわよ。

でもって やっと眠ってくれるか!?と思えば
再び目キラキラさせるっていう・・・。
きゅるり~ん♪
ホントまるには珍しく睡眠時間短くて
起きてる分、お腹すくのか
ゴハンの規定量超過の日々でした。

暑さ戻って そうねぇ・・
寝てる時間は回復した気がするけど
食欲がそのままなので少々問題アリ (-"-)。  さらにウエイト増えそで

でも~、健康なしるし ととればありがたいことかな~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する