猫から受ける熱視線
2016年07月04日 (月) | 編集 |
野花でありながら 育てるのは難しい部類に入るそうです、
ネジバナ ↓。
ネジバナさんどす~
数年花を咲かせてくれた たった一株が昨秋枯れてしまい
あきらめてたところ、
他の蘭の鉢の中で芽を出してたのを春先発見。
慎重に移植し、大切に見守ってきた甲斐あって
小さめながら、無事花を咲かせてくれました (*^^*)。  ヨカッタです~♪

*****

庭から家に入った途端、まるに熱視線もらった。
あ・・・。

とことこ駆け寄ってきて、熱視線・・・
葉っぱ葉っぱ♪
見てるところが 私の顔!・・とはちょっと違うようだが

すんごい熱視線!
早くちょーだい♪♪

・・のワケは、
庭から採ってきた 私が手に持つ葉っぱ!・・デシタ (^▽^;)。
うまいね~

よく見てるよね~、
ヒトが庭でしてきたこと & ヒトが手にしてるモノを。
おいしいね~
ほんと お利口さんだぁ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ。

*****

そして彼女はときどき
でへへへへへ
妖怪チックになる ^m^。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する