「撮って」な猫
2016年07月01日 (金) | 編集 |
まるのミャウ~ミャウ~が聞こえてきて・・
さして手が離せないことしてたわけではないので
えいっ!階段くらいっ!! と気力奮い立たせ
カメラ片手に見に行くと・・

モデル気分満々でいた (´ー`)。
来た来た♪
なので こーゆう ↑ じゃらし片手に?凛とした姿を
何枚も撮らせてもらった。

そしたら満足したらしく
まるちゃん、じゃらしを抱いて眠るVer.
突然 コトン と眠り姿勢を取り始めた。

パッと見 じゃらしを抱いているように見えるが
上から見ると

じゃらしがカラダを貫通してるかのように見え
まるちゃん 鳥瞰図
なんだかオモシロイ ^m^。

「刺さってるぞ~」と しこたままるをからかい
楽しませてもらったあと  ← それでもまる、起きようとはしない
そのまま眠るんだろう とほっといたら
なんか視線を感じる。
振り返ると・・

開いてた (;^ー^A。
まるちゃん、じゃらしを敷いて開くVer.

自分が呼んだ以上?最後の最後まで
手を抜かずモデル魂を見せてくれたまるこりん。

そして結論。
彼女のミャウ~ミャウ~には付き合う価値がたまにある。
階段苦にしたら もったいない (-ω-)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する