車にも猫、添えてマス
2016年06月17日 (金) | 編集 |
私は代々 愛車のリアウインドウに
猫のステッカーを貼っている。

ニヤッ

今の車にはキリっとした顔つきの山猫。
10年経つけど劣化せず、  ← 買い替えたい車が現れず、10年も乗ってマス (^^;
きれいに貼りついてくれてマス。

てへっ

その山猫ステッカーなんですが
夜間は 後続車のヘッドライトで目が光るようになってるんです。
キリっとした顔つきだけでなく
そこんとこもカッコ良さそで買ったんですが 実は・・・

その目が光ってるとこ
一度も見たことないんです (ノД`)・゜・。


基本はこんなです

自分の車の後ろを 自分で走るってこと
基本ないから 当然なんだけど、
買うとき そこに気づかなかったんだな、ワタシ (´-ω-`)。

今日はきな粉 もらったっけ?

車、手放す前に一度
山猫の目が光るとこ、見とかねば。

って、まだ買い替えないんですが
次の車にも 猫のステッカー貼ることだけは
とっくの とっくに 決定事項。  只今次のやつを物色中デス (-ω-)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する