猫はヒトが思うより。
2016年05月27日 (金) | 編集 |
震災後、新聞に地震で逃げ出したお猫を探す記事や
逆に迷い込んできたお猫について報告する記事が
次々に載ってくる。

お布団にずっぽり

私は捜索されてるコを見かけたら連絡する気満々で
すべての記事を切り取って保管している。

気にしない~♪気にしない~♪気にしない~♪♪

逃げ出したちゃったコが外で生きていけない
なんてことはないです、きっと。

えーと・・どこ行こーかな、アタシ。

お猫はヒトが思い込んでるより
ずっとずっと賢くて、たくましいです。
ちゃんと生きていく術を知ってて or 得て
迷子っても、おうちに帰れる日まで生き抜くチカラを発揮すると
私は思ってマス。

家族の方々にはあきらめないで
お猫が帰れる日、帰ってくる日を待ってて欲しいです。

あれなーんだ

猫って優しくてねー・・・
自分のテリトリーに迷い込んできたコを
自分がゴハンをもらえるとこまで連れて行くコもいるんですよ。
だから・・

“別のところで暮らしてきたコは(外で)生きていけない”
なんて言い切れないと思いマス。

少~しマシ。

可能性はたくさんある、私はそう思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する