最後に猫は勝つ~♪
2016年05月24日 (火) | 編集 |
昨日の記事で バスタオルに手を乗せることに成功した?まる。
次に乗せたのは・・

アタマだった ^m^。
アタマ乗せてみたりして・・・

ヒトの反応を見ながら
一つ一つ、自分のやりたいことを進めていく。
知らない、知らない、バスタオルにアタマ乗ってるなんて。
少しずつやればバレない とでも思ってるのか
とにかく 見てて笑えるまるの地道な戦略。  ただのイタズラっ子だな (^▽^)

で、ここまできて
誰にも なんにも言われないと・・

やりばなしになる ↓ (;^ω^)。  潜行開始~♪
そろそろ潜らせてもらおう

ま、相変わらず“潜りベタ”なんで こう ↓ なりますが
潜りは失敗したが まぁ良しとしよう

本猫、“やり遂げた感”を漂わせる。
もうこのバスタオルは誰のものでもない、アタシの。

そしてその後もひたすらに 己の意思を貫き続ける。
文句があるなら言ってごらん

その知性、その曲がりなき心
文句言われたってバスタオルからはどかないんだから。
あっぱれ (^-^)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する