猫の作戦
2016年05月23日 (月) | 編集 |
超・ダイスキな“洗いたてのバスタオル”を真横に置かれ
乗りたい衝動と戦ってる最中のおまるちゃん。
見つからなければOKなハズ
がっつり親バカ目線で・・カワイイです ( *´艸`)

そして彼女は・・

乗りたいという欲求を貫徹するため
ヒトビトの目を欺く?作戦を次々と繰り出す。
知らんぷり攻撃その1はカイカイカイカイ~
  ↓
知らんぷり攻撃その2はアクビだす~♪
  ↓
知らんぷり攻撃その3はボーッとしてみまっしゅ。
  ↓
どれ、もいっちょカイカイやっとこ。

無関心を装いつつ こうやって実は
これでヒトビトの目は欺けたハズ

徐々にバスタオル上に進出してるんです。
ダイジョーブ!

カメラと目線を合わせようとせず
アタシはなんにもワルクナイ
バスタオルなんか興味ないの。手が勝手にね・・・
と言ってるかのような表情がおかしくてたまらない ^m^。

その小っちゃなアタマで たくさん色々考えてる  ↓ 責任転嫁戦法
ほーらすべてが気のせいよ
それがわかるこーゆう瞬間見るの、最高にスキ~ p(*^-^*)q
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する