バスタオルと猫心
2016年05月22日 (日) | 編集 |
かなり小さい頃から 『子ども劇場』という
つまり、観劇会 みたいなものに母親の趣味で所属してたので
10数年にわたって 二カ月に一度の割合で
演劇、ミュージカル、寄席、バレエ、クラシックコンサート等々
ありとあらゆるステージを数えきれないくらい見てきた。

そのおかげで 大人になってからはまったく
そういった類のモノを見に行かなくなったのだが・・・

先月、N響のコンサートをテレビで見てて
まゆゆ~
うあぁ、交響楽団のコンサート 聴きに行きてぇぇぇ
って なりまして。

今、予定されてた公演がことごとく中止やら延期になってるけど
再び色々開催されるようになったら、なにか一つでも
ずえったい行こう!! が今の目標。

たくさん拍手して
ステージの人たちと、他のお客さんたちと一緒になって
心からいっぱいの感動を共有したい。

*****

まるは 洗濯したての衣類が好き。
中でもバスタオルが超・ダイスキ。
乗りたくて乗りたくてたまらないのだが
乗ってるとiko母にいつも回収されるので
乗ってはイケナイ気はしてるらしい。

で、バスタオルをそばに葛藤するまるの姿がオモロイので
今日も私は まるの横にバスタオルを置いてみた。
やだ、バスタオル来ちゃった
顔はそむけているけれど・・

手はさっそく、ビミョーに伸ばしてる ^m^。
どーしよー♪
たぶんきっと、まるのココロはうずうずうずうず (^^)。  明日へつづく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する