猫を超えたであろうか・・
2016年05月21日 (土) | 編集 |
洗濯したシーツをたたんで つい置きっぱなしにしてたら・・

乗られてた orz。
アタシの場所です

憎いほどにサイズ感、ピッタシ ↓ 。
ほど良い温もり&キーピングの香り~♪

*****

震災後、夜眠っていると 何度か目が覚めるようになった。

ツバメの親子~

覚めてもすぐ再び 眠りにつけるときもあれば
なにかしらザワザワした胸騒ぎがし 眠りに戻れないときもある。
そんなときは必ず

揺れる。

夏、始まりました?

この頃ではありがたいことに
たいてい震度1くらいの小っちゃな揺れだが
本当に 揺れる前、目が覚めるのだ。

地震に対する感度、研ぎ澄まされたか??私。

夏、始まった気がします

ただ、昨朝の震度2のときは
揺れ出して目が覚めた。
よく眠れるようになったというべきか
油断し過ぎか、感度落ちたか・・・・・・・?

この箱、やっぱグー。

ちなみにまる、
揺れる前に起きることはほとんどナイ。
揺れて ビシッ という音で起きることはある。

はみ出た頬肉についてはご心配ねぐ。

私、まるの感度は確実に超えてるかも~ ( ̄ー ̄)
なんて思ったりするが・・・

まるの方、実は
今からくる地震は小っちゃいから寝てていい と
そこまで感知、判断してるのかもしれない・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する