猫の経験値
2016年05月14日 (土) | 編集 |
震災後から“夜行性”改め“夜寝る型”になったまるですが・・

朝も こんこんと寝続けマス (-ω-)/。  ← さらに減ったか?まるの起きてる時間
一日分のエネルギー充填中
まるを起こさぬよう、
そろっとベッドから抜け出てあげた優しい私だが・・

いい加減、お布団、きれいに整えたい。
色んなこと かまわないでクダサイ
というわけで その旨まるに告げると・・

起きずにちょびっと動いた、ただそれだけ (ーー;)。
寝れるとき寝とかないとー
地震後しばらくのあいだ
ゆっくり寝れなかった経験でまるが学んだことは恐らく

寝れるとき寝ておこう かと (-"-)。


そしておしら。
食べれるとき食べとかないとー
朝、朝、昼、昼、夕、夕、夜 と
多い日はこれくらい ゴハンもらいにやってきます。

地震後食いっぱぐれてたかもしれないおしらが学んだことは

食えるとき食っておこう かと "(-""-)"。


そう・・・、たとえ 寝溜め、食い溜めできなくとも
そーゆーたくましさは大事。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する