春の野を知らない猫に
2016年04月10日 (日) | 編集 |
まるのため葉っぱを採りに行って帰ってきても
起きて喜んでくれることは、相変わらずナイ (-ω-)/
寝てても帰ってきたのくらい わかってるさ
だけど お土産もってくることあるんだなー、私 (*^^)v

今回は レンゲの花~。
レンゲの花とな?
いつの間にかレンゲ畑 出現。
広がる緑色に紫、毎年見るけど 毎年見とれます ♪  子供の頃から好き~

そしてまるさん、
うまそじゃない。

だいたい予想通りの反応、ありがとう。
起こされたわりには 大したことなかった。

本当は レンゲ畑の中にいるお猫を撮りたいのだけど
放浪さんもいなければ
おまるを連れて行くわけにもいかず、
私にできることは レンゲの花に来てもらうこと だけ。

だから、いつものアタマのせで良しとしマス ^m^。
困ったときの アタマのせ とな?

*****

色褪せた20年前のこの写真は
レンゲ畑で撮ったランタロー君。  20年て・・・orz
ランタロー君
驚くはその日付け、5月5日。

レンゲ畑化が一カ月も違うって・・・・
季節、やっぱ早くなってるよー (@ ̄□ ̄@;)!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する