この時期の猫の寝場所
2016年04月07日 (木) | 編集 |
ガニ股に脱がれたスリッパと
まる家のヒトさま

ガニ股で座る猫 ^m^
アタイ、ゴハンが欲しいんでございますのよ

*****

暖かくなり始めたあたりから まるの寝場所が変わった。

午前中・・北東の部屋。
朝寝中

朝、南東の部屋で一人淋しく目覚めた私は
着替えもそこそこにまるに会いに行く。
起こすなや・・・
たとえ めっさ冷たくあしらわれるとしても・・・・ (TOT)。


午後・・移動して南西の部屋にいる。
昼寝前

なんでさー。なんで私の部屋じゃないのさーっ (ノД`)・゜・。
と 嘆く私に
誰がどうわめこうと アタシはココで昼寝する
めっさ冷たい目線を向けるまるが そこにいる。


まるの寝床は季節循環するので たいしたことじゃないんだけど、
私の部屋で寝てくれない時期は ただそれしきのことで

ちょー淋しい です。


朝から晩まで私の部屋にだけいたころが 早くも懐かしい。
アタシは猫の大富豪。あっちにもこっちにも寝床有り~♪
まるよ、戻ってこ~い!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する