虚無感くれる猫ブーム
2016年04月02日 (土) | 編集 |
ミャーとまるの、唯一存在する“鼻チュッ”写真 (*^^*)
チュッ。

*****

レンタル中でなかなか手に入らなかった2枚、
ようやくゲット \(^o^)/。
なんこれー ってCD?またー?

これでひとまず スピッツ、コンプリートです (*^^)v。
アタシ、脇役かよ。

ポッと『渚』を聞いて あ、スピッツ・・ とひらめいて
ベスト盤 手に入れたらアッという間にハマり込み
そうこうするうち
長年必須アイテムだったB'zが私の車から消えるとは・・

恐るべし、“とき”の引力。


そしてまるには新たなブーム?到来。
上がってきました。
その中身は・・

私の前を わざとらしく、
あー忙しー。

とってもわざとらしく、
はー 忙しー。
私をシカトして通りすぎること(らしい)。

最近しょっちゅう コレ やってくれるんですが
やられる方、ちょいとむなしいので
一過性のブームで終わること 願ってマス (ーー)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する