ダブル猫フェイス
2016年04月01日 (金) | 編集 |
やっぱり どう見ても
“びっちゃげ顔”だと思う ^m^。
アタシになんかよぉ?!

*****

ちょっと前、おしらは常に“がに股”で座ってる
ってことを書きましたが
眠う ござんす ひゅるるるるるる~♪
私の初猫ミャーちゃんも がに股座りっ子 だったんです。

ほら (^v^)↓。
なんだ!あれは!UFOか!?

この画像、座ったときの手だけでなく
目の色、鼻の色、口の“への字”具合etc.
二猫のそれぞれの、私にとって愛してやまない特徴を
きれいに切り撮れた一枚だ と気に入ってます。

二猫の目線もバッチシ合ってるし・・・ (^ ^)b

でも~、もっと気に入ってるのは・・

コッチ。
いや もぉ 二猫で暮らすにゃ この家狭くってさー。
二猫同時にめんどくさそうな顔してもらえるなんて
そうそうない と
見ては、いまだに一人萌え~ (*^^)v
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する